

中国語の学習法で失敗しないために

国語を学習する方は、学習法が気になりますよね。
単語帳をつくるとか、中国語学校に通うとか、思い切って留学するとか・・・


そんなに心配になるのも、やっぱり失敗したくないから。
だって、英語は学校で少なくとも6年も勉強したのに、
ぜんぜん会話できるようになっていませんから・・・

あれは、やっぱり失敗した学習法なのです。



国語の学習法では、絶対失敗したくない!
私もそんなふうに思ってました。
だから、この学習法に出会えて、本当によかったと思います。
ゼロから、中国語を含む10カ国語のプロ通訳・翻訳者になった人の中国語勉強法はこちら


彼女、網野さんはまったくのゼロから中国語学習をはじめて、
なんとプロの中国語通訳・翻訳者になってしまったという方。

最初は、中国に留学することもなく、日本で勉強するだけで
かなりのレベルに達したそうですよ。
やっぱり、最初から中国に行って適当な会話だけ覚えてしまうのでなく、
まずはきちんと基礎を固めることが重要なんですね。


それで、最終的には中国語のプロ通訳・翻訳者ですからね・・・
しかも彼女は、中国語を含む10カ国語の通訳・翻訳者として
かつやくされているみたいですよ。
やっぱり、網野さんの学習法の正しさが証明されているのですね。
>>網野さんの中国語学習法はこちらをご覧ください


















通訳案内士になる中国語
中国語 通訳
サラリーマンの中国語学習法



芸能人の中国語学習ノウハウ
ファンキー末吉 中国語講座
中国語学習の費用

女性の本能を刺激
口説き方のテクニック




TOEIC980点
TOEIC 600



いい人を演じてもてない俺
初デートでの会話




恋のステップ
会話が続かない・・・
アメリカの恋愛

プロフィール

gakushuhou

Author:gakushuhou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
